2017年7月23日 (日)

売れ残りちゃん

売れ残りちゃん
売れ残りちゃん
売れ残りちゃん
売れ残りちゃん
里親募集していた8匹の仔猫の最後の仔猫がもらっていただけました。

自分からかごに入ったので、もらわれる事がわかったのか…里親さんを気に入ったのか…不思議な感覚。

猫主も突然の別れに、淋しいやら嬉しいやら、ガランと広く感じるシェルターで一息つきました。

2017年7月22日 (土)

夏野菜

夏野菜
夏野菜
夏野菜
今日もあちこちから野菜を戴いて、catvillageのお客様におすそわけしました。


猫ちゃんにもチョットいたづらしてみました。

2017年7月21日 (金)

7/21 (金)

7/21 (金)
7/21 (金)
7/21 (金)
7/21 (金)
今日はフライ君が猫主について回り甘えます。
なので、ポリスに変身~とかまってあげたら嫌がりふて寝してしました。

本日も激熱なり~

外のシェルターの猫ちゃん達が心配です。この暑さにヤられてしまう~

雪囲いに使う竹スダレで日陰をつくりました。コンクリートがひんやりして意外といい感じです。ひと安心。
夏に負けるな!

2017年7月20日 (木)

お盆の営業案内

休まず営業中(=^・^=)/

8月

9(水) 12時~20時
10(木) 12時~20時
11(金) 12時~20時
12(土) 10時~18時
13(日) 10時~18時
14(月) 10時~18 時
15(火) 10時~18時
16(水) 通常営業


里帰り、帰省、観光、勝山にぜひ遊びに来てくださいませ_(^-^)/
catvillageの猫ちゃん達もお盆を楽しみにしてるのにゃん!

お待ちしています。詳細はHPで

http://www9.plala.or.jp/MurokoHyutte/index.html

保護猫シェルター(外)

catvillage には保護猫のためのシェルターがあります


保護猫シェルター(外)

行き場のない猫ちゃんの仮住まいになったり。

保護猫シェルター(外)

保護猫シェルター(外)

保護猫シェルター(外)


新しい里親様に逢うための譲渡会場になったり。

保護猫シェルター(外)


可哀想な猫ちゃんを助けたい方、ご相談くださいませ。

電話 0779873415
catvillage カミまで

猛暑お見舞い申し上げます

37℃ って!!マジかっ?
頭がおかしくなる程熱いですが。。。

猛暑お見舞い申し上げます

猫は気持ち良さげに寝ています。

猛暑お見舞い申し上げます

アッチャンはお気に入りの猫鍋でひんやりしています。
アッチャンのウサギ耳です、皆様に少しの癒しをお届けします。

猛暑お見舞い申し上げます


2017年7月16日 (日)

新種な?猫

新種な?猫

なぬ!?

新種な?猫

誰だ?

新種な?猫

うさぎちゃん?

新種な?猫

ラッキー!

2017年7月15日 (土)

模様替え

カフェスペースを模様替えしようと考えています。
アーダコーダと動かして、カフェテーブルをホールに出してみました。

模様替え


スゴイ!猫カフェっぽくなった!

2017年7月14日 (金)

七月盆入り

七月二十二日が天天の命日で三回忌です。

七月盆入り

あれから丸二年経ちました。夜中に天天を看取った日の朝をよく覚えています。
野良みいちゃんと二人で泣きつかれてボーっとしていました。

七月盆入り

お盆には、アチラカラカエッテクル キュウリやナスビに乗って。

天天にお願いします。野良みいちゃんを元気つけてあげてくださいませ。

保護猫シェルター(外)

catvillageには、保護猫のためのシェルターがあります。


保護猫シェルター(外)

class="image-full" src="http://catvillage.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/07/14/dsc_0511.jpg" alt="保護猫シェルター(外)" border="0" />

保護猫シェルター(外)

保護猫シェルター(外)

保護猫シェルター(外)

保護猫シェルター(外)

保護猫シェルター(外)

行き残った、母猫ビシと黒猫と1匹の仔猫がトライアルに出て行くと、 先住人の野良みいちゃんもようやく自由になれると思います。2ヶ月以上のゲージ暮らしはツラかったでしょう~

しかしまだまだ、可哀想に行き場のない猫ちゃんが何処かにいます。#一難去って又一難#
猫主ひと休みさせてもらい、又次へと向かいます。

これからも、猫好き皆様の愛を少しずつお分けくださいませ。よろしく応援ください。

«里親様募集猫 10匹

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ