« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月25日 (月)

野良ママ猫


赤ちゃん猫とお別れをして、5日経ちました。

初め、2日は鳴き通しでした。さみしい声おこる声やさしい声なく声
こっちまで心が痛みました。


が・・・3日経つと落ち着いてきて
4日では、「シャー」「フウ」言わなくなりました。
5日では、ジーっとしていて近づいても怒りませんでした。

今までの鬼の攻撃は、母たるゆえの強さだったのですね。
しかし、可愛くなかった。私も怖かったし!


今日の野良ママ猫は可愛いです。

2011年7月16日 (土)

里親様決定

 

ねこママねこパパ がみつかりました~
ブログをみてくださってありがとうございます。
お陰様で、猫ちゃんに名字ができました!!!
これで新しい猫人生、幸せに生きていけます。
感謝

2011年7月13日 (水)

里親募集猫

ねこママねこパパ になってくださいませんか


http://www9.plala.or.jp/MurokoHyutte/index.html


foot
野良出身 女の子生後1カ月 (8月上旬産まれ)
4兄弟の4番目


病院で初診を受けました。GOOD星2


飼ってくだされるお方がいらしゃいましたら、どうぞ御検討ください。
お返事まってます。お気軽に尋ねてくださいませ。

また・・・見る触る抱っこするだけのお方は。。。こちらへ  

2011年7月 5日 (火)

みいちゃん



みいちゃん”

ペッタラコイ顔してニャ~ニャ~ニャ~neko

foot
生粋の野良の子供に産まれ 小麦”竹輪”みい”の3兄弟。
みいだけメスで小柄な猫です。


が!!カワイクナイicon08

なぜなら、なつかない・にげる・おこる・
そのくせボス猫のハチに、べったり・すりすり・にゃ~ご・


face05
いやらしい雌猫です。

だいちゃん 「大問題」

だいちゃん”
名前の通りに大きく育ってくれました。

でもその名の由来は・・・foot
赤ちゃん猫の頃、行方不明になったり神隠しにあったり 
とんかく心配させて腹立たせて悪い子だったからです怒


4兄弟ですが、だいちゃんは病気も怪我もなかったと思います。
一番大きく育ちおとなしく賢い子猫なのに叱られてばっかりでした。


がいこつ
一番大きいのに!!出れるはずのないゲージの柵から、頭を90度曲げて絞り出すように脱出したり。。。
探しても探しても見つけられない所で寝ていてり。。。
他の3猫が遊んでるのに知らんぷりしてたり。。。
ごはんの時食べずに時間外に食べてたり。。。
一人行動が好きみたいです。


cat
こんな性格が今モロにでていて、団体生活の日々を自由気ままに暮らしています。
本当ならボスのはずなのに、兄弟猫のはち”にボスを任せています。
だいちゃんは裏ボス”です。

無料ブログはココログ