« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月29日 (日)

きじとら家族

今、catvillageの保護🐱シェルターにきじとら母さんとその子供が3ニャンコ滞在中。
大きくなってしまってる子猫の里親様探し長期戦です。これから雪が降ってくるのでシェルターにも雪囲いして雨風を防ぎました。

どなたかの暖かいお家に一匹二匹と貰ってくださる人いませんでしょうか?どうか!

Dsc_0085
Dsc_0092

きじとらの男の子♂ 二人  一才未満
白黒の女の子♀ 一人   避妊手術済み 一才未満
きじとらのお母さん  一人  避妊手術済み

会いに来て見てあげてください。
お問い合わせはcatvillage  0779873415
御礼
いろんな形でご支援戴きました。誠に有難うございました。
あれから話し合いの上、
きじとら猫ちゃん家族は保護されたお宅へと引っ越すこととなりました。暖かいご支援・大きなご支援で去勢手術もさせていただけたお陰です。感謝


白黒の女の子は里親様のお宅へ
たれ目ちゃんも里親希望の方の即決でもらっていただけました。

2015年11月28日 (土)

ドレス

Dsc_0065Dsc_0066

フリフリの可愛いドレスを近所のお姉さんにもらいました。フリフリぶりっこが意外に好きな猫主…自分は着れないので猫ちゃんに着せて「超可愛い💠」って満足してます。

三春ちゃん、良いとこのお嬢さんみたい!と親バカな猫主でした。

2015年11月26日 (木)

ドレス2

ドレス2
ドレス2
馬子にも衣装?
キキちゃんの場合はこうなりました。フリフリ着ても…田舎の娘さんみたい。

2015年11月23日 (月)

カフェ猫名前

カフェ猫名前

2015年11月22日 (日)

11/22(日)

11/22(日)
三連休ですねぇ~

catvillageはカレンダー無視して明日はお休みです。あしからず(+_+)


お客さんから頂いた画像がとっても可愛いので見てください!皆さま~猫ちゃんの名前わかりますか?

2015年11月20日 (金)

11/20(金)

11/20(金)
11/20(金)
ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!


常連様がマンガの本をたくさんくださいました。しかもネコネコネコ猫ちゃんがいっぱいです。
「ねこぱんち」というマンガです。
皆さま~読みに来てくださ~い。立ち読みオッケーすわり読みオッケー寝て読みオッケー。

里親様探しの依頼

御礼;救う会さんの譲渡会に参加されたところ、里親様に出会えたそうです。
喜びと手放す淋しさと入り混じり猫ちゃんの幸せを願っておられました。
御検討下さった方や御心配下さった方、有難うございました。

里親様探しの依頼
男の子♂   全身茶とらで長毛っぽい
4か月くらい     人懐っこくて膝の上が大好きな猫ちゃんです。
おへそのヘルニアがあったので手術をしました。エイズ白血病検査はマイナスでした。どうぞよろしくお願い致します。

という御依頼がありました。猫ちゃんを迎えようと考えてらっしゃいましたらご検討お願いします。またそんな方を紹介しても下さいませ。猫主より

catvillage 0779873415  までお問い合わせ待ってます。

2015年11月19日 (木)

バックヤードの野良みいちゃん

バックヤードの野良みいちゃん
バックヤードの野良みいちゃん
バックヤードで暮らす野良みいちゃんなんですが。。。猫主の悩みの種です。

五年もcatvillageで暮らしているものの、心をといてくれずふれ合うどころか餌も食べずに警戒する日もあります。
ああでもない~こうでもない~野良みいちゃんの過ごしやすいように作戦を練ります。しかし猫主の気持ち伝わらずみいちゃんは何を望んでいるのでしょうか?

この顔を見てくださってる皆さまどう見えますか?みいちゃんは何て言ってると思いますか?

2015年11月18日 (水)

ストレッチ

ストレッチ
竹輪さんはよくこんな格好で寝ています。手をまっすぐにピーンとのばして。
猫主もやってみたところ!背筋がのびて気持ち良かったです。

はて?竹輪さんも肩こりかなぁ~

2015年11月16日 (月)

里親募集猫ちゃん一家

里親募集猫ちゃん一家
里親募集猫ちゃん一家
里親募集猫ちゃん一家
里親募集猫ちゃん一家
里親募集猫ちゃん一家
里親募集猫ちゃん一家
大きくなってしまった子供猫ちゃんが3兄弟。と、お母さん猫。
勝山の荒土と言う村で保護され縁があってcatvillageにやってきました。白黒の女の子の避妊手術を済ませるまでcatvillageに仮住まいです。その間にもらわれるといいのですが…じきに雪が降ってきます。

里親様を急募です。
どなかたかお助けくださる方がいらっしゃいましたら、お電話下さい。また里親様をご紹介下さいませ。
☎0779873415  catvillageカミまで

きじとら、続き

きじとら、続き
さて、どっちがフライ君でしょうか?

追伸、まだ続きます。

答は、どっちもフライ君じゃないんです。

キジトラ

キジトラ
catvillageのカフェ猫、フライ君です。
大人になり勢力争いに参加するようになり中堅層になりました。
近頃、お客さんの膝に乗って箱座りをします。それも男の方の大きな膝が好みの様子です。とっても喜ばれています(*^^*)♪

追伸、フライ君をよぅく見ておいてください。次に続きます。

2015年11月14日 (土)

キャットハウス

キャットハウス
キャットハウス
水色って寒そうかなぁと悩みましたが…
岩合さんの世界の猫歩きの番組で、何でも間でも水色に塗る外国の島がやっていて。その島の猫が水色に映えてキレイだったのが忘れられなくて。

んな訳で悩んだ結果茶系をやめて水色を買いました。3枚で894円なり~

猫主の手縫いで座布団3枚がキャットハウスになりました。

2015年11月12日 (木)


しばらくの間、ブログの更新ができていませんでした。見てくださってる皆さますいませんでした。

スマホの調子が悪くなりSHOPに通い初期設定し直し、ようやく使えるようになりました。ブログも何度も更新をしていましたが!画像の大きさの設定でアップされていませんでした(+_+)

気付くのが遅い中年の猫主…便利な物に弱いお年頃です。お許し下さいませ(*^^*)


カフェ猫ちゃん、皆々元気にしています。フライ君楽ちゃんは特に元気よすぎで暴れれる今日です。

test

test

無料ブログはココログ