« ふわふわが7匹に | トップページ | みいちゃん&けいちゃん »

2016年6月17日 (金)

保護猫シェルターにも

保護猫シェルターにも

保護猫シェルターにも

保護猫シェルターにも

保護猫シェルターにも

ぞくぞくとと仔猫ちゃんがcatvillageにやって来ました。勝山生まれの4匹兄弟です。

生後45日を待ってようやく里親様募集……する間もなく今日2匹でトライアルに里親様家に行きました。

仔猫ちゃんを迎えたいお家が増えました。
こんな事、初めてなので戸惑っている猫主です。有難いやら~淋しいやら~嬉しいやら~微妙に複雑。

4兄弟は元気にもらわれました。
はち割れの男の子2匹は、チョミお姉さん猫の待つお家へ。。。
サバトラの女の子は、お母さん猫の待つお家へ。。。
黒猫の女の子は、cat village へ。。。
御検討御心配戴きましてありがとうございました。

cat village の子になった黒猫ちゃんに会いに来てやってくださいませ。

« ふわふわが7匹に | トップページ | みいちゃん&けいちゃん »

保護猫シェルター」カテゴリの記事

ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ