« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月30日 (金)

ゆめ君です。

ゆめ君です。

2016年12月29日 (木)

里親様募集 ゆめ君

ゆめちゃんの写真、プロフィールを、ブログに掲載お願いします!

 

ゆめちゃん(男の子)

チャームポイントは『かぎしっぽ』です!

 

生後4か月〜5か月ぐらい

駆虫済み

ワクチン1本目接種済み

エイズ白血病検査済み(陰性)

 

1024日に三国町の海沿いで保護しました。

気温が低く、風の強い夜に、ネズミ捕り粘着シートにくっついた

状態で道路に放置され、まだ小さい体で必死にもがいていました。

粘着テープのベトベトが体半分にくっつきひどい状態でしたが

今では毛も生え代わり、2ヶ月でふわふわに戻り、元気に成長してくれました!

男の子だからなのか、元気に走り回り、とってもよく食べます!

膝の上に座ったり、抱っこも大好きです!

夜はケージで寝て、昼間はケージ内でお留守番しています。

とっても、とっても可愛いゆめちゃんです!

生涯大切にしていただけるご家族に、育てて頂きたいと思ってます!

どうぞよろしくお願いします。

 

2016年12月28日 (水)

年末年始の営業案内

今年1年、cat village をご愛好戴いてありがとうございます。

28 (水)   12時~20時
29 (木)   12時~20時
30 (金)   12時~20時
31 (土) お休み
1  (日) お休み
2  (月) お休み
3  (火)  お休み
4   (水)  12時~20時
5  (木)  12時~20時
6  (金)   12時~20時
7  (土)  10時~18時
8  (日)  10時~18時


お正月休み・冬休み、どうぞ cat village の猫ちゃんに会いに来てくださいませ(=^・^=)!

今のところ道には雪もなく、勝山恐竜橋も開通しました。
近くなった勝山まで是非お越しください。お待ちしています。

2016年12月24日 (土)

クリスマスイブ

クリスマスイブ

『メリークリスマス♪』
クリスマスカラーはワクワクさせてくれますね。赤色、緑色、金色、キラキラ

クリスマスイブ

catvillageのサンタクロースです。ラッキー♪
皆様も素敵なイブを。。。

2016年12月23日 (金)

12/23 (金)

12/23 (金)

12/23 (金)

catvillageのクリスマスは予定なしのいつも通りの週末ですが……

ちょっと、明日の予行練習してみました!

2016年12月22日 (木)

12/22 (木)

今日は風が強くて雨も降って、勝山も雨嵐?!オオゲサカ

しかも天天の日。ロウソクの火どころかライターもカチッと点かず、線香の煙もやっとこさ、お供えのお花は横を向いて、そんなお参りでした。

しかし、これが雪だったら寒い寒いと凍えてる頃です。今年は暑い?!コウネンキカ

御下がりの銀のスプーンの缶詰めは、野良ミーチャンにあげました。

12/22 (木)

2016年12月21日 (水)

12/21 (水)

今日は冬至。
今日カボチャを食べると風邪を引かないらしいとラジオが言ってました。

12/21 (水)

ケルはファンからもらったクリスマスプレゼントの中に、かぼちゃパンがありました!ヤッター

12/21 (水)

みいちゃんは、やわらかい陽射しに気持ち良さそうに当たっています。お客さんのバックの上で……

12/21 (水)

リオちゃんは、ストーブの上で……?!今日は火が付いてないから大丈夫だけど~

2016年12月16日 (金)

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

早くも、catvillageの猫ちゃんはクリスマスプレゼントをもらいました。

肉球クッション。色とりどりで明るくなりました。

2016年12月15日 (木)

12/15 (木)

12/15 (木)

12/15 (木)

12/15 (木)

フライ君が元気に梁を散歩してて。
途中、工事中の木道に迷い混み!?にっちもさっちもいかず、猫主に救助されました。

2016年12月14日 (水)

八助

八助

八助

勝山の蕎麦屋さんです。
蕎麦主と猫主はおさなじみで、猫友でもあり。
白ちゃんに会いに行って、年越し蕎麦を食べてきました。

八助

八助

白ちゃんは道端で動けず保護してもらえて、catvillageに1日だけ滞在しました。
その日の内に、八助の蕎麦主さんにもらわれました。

白ちゃんは男の子です。よく似てませんか?catvillageの野向さんと!?

答は7匹。

12/14 (水)

12/14 (水)
何匹居るでしょうか?

2016年12月10日 (土)

手作りな猫雑貨

catvillageのカフェルームは手作りの商品が集まり猫雑貨屋みたいになっています。

手作りな猫雑貨

年賀状バージョンな消ゴムはんこが入りました!可愛くて面白くて売れてしまいます。
あーあーあー猫主も欲しいー。

手作りな猫雑貨

手作りな猫雑貨

手作りな猫雑貨

ママスさんからも大量入荷!
ガーゼハンカチはたくさん猫柄があってどれにしようか悩んじゃいます。

皆様も立ち寄ってみてくださいませ。

2016年12月 9日 (金)

12/9 (金)

新メンバーのRioちゃんと駅ちゃんは、すくすくと育ちドタドタと遊んでいます。
女の子はとってもかわいいもんですね。

12/9 (金)

12/9 (金)

子猫の間はあっという間です。直ぐに大人になってずる賢くなっちゃいます。
この子らは素直に成長してくれますように~

皆様、かわいいいうちに見に来て下さいませ。

2016年12月 8日 (木)

モテ猫

モテ猫

寺ちゃん、浄土寺部屋に通います。

モテ猫

みいちゃんもくつろぎに来ます。

モテ猫

浄土寺君、モテモテです。デレッ~

2016年12月 4日 (日)

片想い

片想い
片想い
野向さんはみーちゃんが好きです。

今日は調子が良いのか猛アピールしています。
でも……気の毒に……みーちゃんは嫌いみたいです。

2016年12月 3日 (土)

12/3 (土)

12/3 (土)
今日は滝波君がよもぎちゃんをイジメタ!

罰として。脇の下の毛玉をカットしてやった!
ロフトに逃げてって下りてこない!

2016年12月 1日 (木)

かぶりもの


かぶりもの

ラッキーが寒そうにしてたのでネグリジェを着せてあげました。

かぶりもの

アッチャンは耳が大きくなりました。

かぶりもの

キキはワニに食べられました。

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ