« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

4/30 (日)

今日は、暑くなりましたね。
catvillage も暑くてボーっとして眠たくなる昼下がりです。

4/30 (日)

アッチャンはずっーとここで寝ています。


日清ペットフードの応募が当たって、爪研ぎベットをもらいました。

2017年4月29日 (土)

4/29 (土)

ゴールデンウィークが始まりました。超~大型連休の人もいるんですね!
catvillageは猫達も猫主も働いています!日々の疲れを癒しにきてくださいませ。

4/29 (土)

4/29 (土)

4/29 (土)

今日は、みいちゃんVSキキちゃんの大喧嘩がありお客様共々緊張した一瞬がありました。
みいちゃんは疲れて寝てしまい、キキはゲージで謹慎中です。

2017年4月28日 (金)

ゴールデンウィークの営業案内

ゴールデンウィークのご案内

 catキャットヴィレッヂの猫ちゃんに会いに来てニャーcat

4月 29(土)  10時~18時
    30(日)  10時~18時

5月  1(月)  お休み
     2(火)  お休み

    3(水)  12時~20時
    4(木)  12時~20時
    5(金)  12時~20時

    6(土)  10時~18時
    7(日)  10時~18時


ドライブに勝山へお越しくださいませ。
cat village のみんなも待ってまーすsun


ホームページも見にきてくださいませ

http://www9.plala.or.jp/MurokoHyutte/index.html

2017年4月27日 (木)

にぼし

catvillage では猫ちゃんのおやつを数多くそろえています。
モンプチ、懐石、銀のすぷーん、ちゅーる、、、
カリカリやらジュレやらささみやら。にぼしもありました。

にぼし

寺ちゃんはにぼしぎ大好きです。ガラス越しににぼしをおねだりするのがけなげです。あげたいのですが……

にぼし

楽ちゃんもにぼしが大好き。
しかし尿道結石の心配があり食べ過ぎが怖くてにぼしを止めました。

寺ちゃんにはかわいそうなので、こっそりあげたいと思います。

2017年4月23日 (日)

4/23 (日)

4/23 (日)

4/23 (日)

ラッキーの背中の犬柄。
まだ何とか犬に見えますか???
「小さい牛」とか「お餅」とか呼ばれる程に太ってしまい、背中の犬も大きくなりました。

2017年4月22日 (土)

4/22 (土)


今日は天天のお参りをしました。

つぼみのチューリップが、今日は咲いていました。天天と浜地君嬉しそうです。

4/22 (土)

お下がりを野良ミーちゃんにあげました。

4/22 (土)

シャー&猫パンチをお返ししてくれました。

4/22 (土)

唯野ちゃんには、チュールをあげました。でも食べてくれませんでした。フライ君にあげました。

4/22 (土)

2017年4月21日 (金)

4/21 (木)

4/21 (木)

4/21 (木)

ベロをしまい忘れたキキちゃん。

ちょっと可愛い➰(*^^*)

2017年4月20日 (木)

4/20 (木)

4/20 (木)


まだ肌寒くかんじます。
ひなたぼっこに集まったのは、毛長い四人衆です。
猫主も中に入りたい~

4/20 (木)

4/20 (木)

「滝波君、寄り目ぇー」とお客さんに言われますが、確かに!
白黒の柄のせいだと思っていましたが、寄り目でした。

4/19 (水)

4/19 (水)

4/19 (水)

catvillageの雪囲いも外し、春の陽射しをいっぱいにあびよう!
と、春うらら気分でいたら……突然の雷がなるは、氷は降るわ、恐い夜でした。


雨上がりの陽射しにクローバーが綺麗で目に入りました。驚きなことに四つ葉クローバーがいっぱい!
そして、去年は1つだったチューリップが今年は2つ蕾を見せてくれました(*^^*)
天天と浜地君に思えました。

catvillageに来られた際には、四つ葉クローバーを探してみてはどうですか?
幸せは1人1つで、皆でわけあいましょう~

2017年4月16日 (日)

4/16 (日)

4/16 (日)

小麦さんの調子がすこぶる良くなりました。
痛かった口の中が治ったみたいで、よく食べてグルーミングもしていました。よく見ると、少し丸く太ってきてます。


凶悪だった性格も丸く治ってくれないかなー

2017年4月15日 (土)

4/15 (土)

4/15 (土)

九ちゃんのオシッコピュッピュッ!
毎日、全開です。
お客様にもご注意を呼びかけています。

2017年4月14日 (金)

4/14 (金)

4/14 (金)

暖かくなってきたので、少しずつ冬物を片付けています。
ホットカーペットやら毛布やらストーブらや……


でも、ちょっと肌寒い日は、
1つのホットカーペットに集合しました。

勝山の桜は

勝山の桜は

勝山の桜は

毎日のケルの散歩道。
勝山温泉水芭蕉に桜並木があります。
遠くに雪の残った甲山 カブト が見えます。


こんな感じです。
週末にちょうど満開で花見日和になりそうです(*^^*)!

2017年4月13日 (木)

4/13 (木)

4/13 (木)

4/13 (木)

楽ちゃんの調子も戻ってきました。栄養食やらサプリメントやらを嫌がらず食べてくれました。オシッコも毎日出ています!
尿毒症が癖にならなくて一安心しています。


アッチャンもうんちがヤコヤコでしたが、今日は形がありました!


季節の変わり目、特に春先は動物にもいろんな変化があります。
良いことも、悪いことも。1つ大人になるってことはそう言うことなのですかね~?

2017年4月 9日 (日)

4/9 (日)


4/9 (日)

4/9 (日)

4/9 (日)

ふわふわの黒猫。
勝山駅ちゃん「えっちゃん」です。

日に日に大きくなる……というか太ってきてます。久しぶりのお客様はビックリしています。
寺ちゃんより大きくなってきました。

2017年4月 8日 (土)

動画test

https://youtu.be/QiFI8LQ0vDw

お見苦しい点、お許し下さいませ。
ブログに動画をアップできるようになりたいです!

ご飯の取り合い

ご飯の取り合い

ご飯の取り合い

アッチャンと滝波君で仲良く食べてましたが、そのあとに奪い合い!

弟分の滝波君の方が欲張りでした。

2017年4月 5日 (水)

頂き物

頂き物

頂き物

頂き物

頂き物

かんたとふうたさんにいっぱいいっぱい頂き物しました。

早速!竹輪さんが猫家に入ってくつろいでくれて嬉しかったです。

番犬のケルにも山盛りおやつ。これを食べて、ケルにもまだまだ頑張ってもらわねば!

2017年4月 2日 (日)

竹輪&小麦

竹輪&小麦

小麦さん、顔色が良くなりました!

兄弟よく似ています。

2017年4月 1日 (土)

春うらら

春うらら

春うらら

春うらら

春うらら

今日は静かな土曜日です。

猫ちゃん達、うとうと気持ち良さそうでこっちまでも眠たくなってきました。

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ