« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月27日 (土)

里親様募集予定仔猫ちゃん

里親様が見つかりました。
御検討くださいました方、ありがとうございました。又、御心配や応援してくださいました方々にお礼申し上げます。

今日は8ニャン仔猫の紹介をさせてもらいます。

里親様募集予定仔猫ちゃん

里親様募集予定仔猫ちゃん

里親様募集予定仔猫ちゃん

里親様募集予定仔猫ちゃん

里親様募集予定仔猫ちゃん

里親様募集予定仔猫ちゃん

里親様募集予定仔猫ちゃん

里親様募集予定仔猫ちゃん

黒~白に①~⑧として覚えています。そろそろ特徴もでてきて性格も発揮してきました。

アレッ?1匹たりません、一番白っぽい仔が撮れてませんでした。
白の多い2匹がオスで、6匹はメス。

大きいハチワレがママ猫ちゃん「ビシ」この子も飼ってくださるかたを求めます。


この猫家族に、ご支援を頂きありがとうございます。
まず、ママ猫の血液検査をしてきます。

お客様にもご覧頂ける日が近くなりました。

2017年5月26日 (金)

5/26 (金)

小麦さんが出現しました。

5/26 (金)

5/26 (金)

5/26 (金)

5/26 (金)

catvillage の猫スタッフの間で只今、ちゅーるが大人気です。

ペロペロなんてもんでなく、ガジガジとかぶりついてくるこもいます。
手は汚れる、床は汚れる、噛みつかれる、大変な時もあります。

常連客さんがガラステーブルにちゅーるを塗りました。なるほど!これはナイス~

2017年5月25日 (木)

5/25 (木)

5/25 (木)

5/25 (木)

5/25 (木)

あんなに暑かったのに、急に気温がさがったせいでしょうか、

ホットカーペットや冬毛布を片付けてしまったせいでしょうか、

毛長男3人衆、お腹がゆるんでお尻にオマケをつけてました。

「クサッ」

2017年5月24日 (水)

YouTube で見る

https://youtu.be/ecD7ek6x6Jo

5/24 (水)

https://youtu.be/ecD7ek6x6Jo


8匹の仔猫、今朝一番大きい仔が歩き出しました!
と喜んでましたら、
夕方には、走る仔もいてよじ登る子もいて。
ウカウカ喜んでばかりいられません。怪我しないように対策を練らねば!

2017年5月23日 (火)

北島三郎

女の子です!笑

北島三郎

2017年5月17日 (水)

5/17 (水)

保護猫シェルターの8匹の赤ちゃんも猫っぽくなってきました。

5/17 (水)

大きい仔は200
㌘を越えました。体重が110㌘から増えていない一匹だけが心配です。

5/17 (水)

ひげのハチワレ猫ちゃん、女の子です!笑

5/17 (水)

2017年5月14日 (日)

5/14 (日)

今日は静かな日曜日です。
8匹の赤ちゃんのお世話をしていました。

5/14 (日)

5/14 (日)

カチカチになって開かないお目目が気になっていたので、ふやかしてとってあげました。
一匹一匹顔が違うので楽しかったです。元気な仔は顔もキレイで、弱い子は顔もぐちゃぐちゃ。
お母さん猫も8匹の面倒はさぞや大変な事と思いました。

「お手伝いするでのー」とお母さん猫に話しかけてのミルクやりをしています。
ようやくお母さん猫に認めてもらえた猫主でした。


お客様にご覧頂けるのは……まだちょっと先になります。
それまで、8匹の命みな育ちますように応援してくださいませ(*^^*)!

2017年5月13日 (土)

5/13 (土)

catvillage には、膝乗り猫と腹乗り猫がおります。

5/13 (土)

膝乗りは、フライ君です。
ソファーに座るとピョンと乗ってきます。

5/13 (土)

腹乗りは、ラッキーです。膝からお腹までよじ登ってきます。寝てるとお腹の上、背中の上に乗ってきて寝ちゃいます。重~いです。

5/13 (土)

おまけにキキまで、猫主の膝に乗ってきてくつろぎだしました。

2017年5月12日 (金)

5/12 (金)

5/12 (金)

5/12 (金)

ケルの散歩道は3パターンありまして、水芭蕉コースの途中には山羊牧場があります。

山羊さんも子供を連れていました。ケルにも怖がらずに近づいてきました。
ちっちゃいのは可愛い~可愛い!たまりません。

2017年5月10日 (水)

5/10 (水)

5/10 (水)

5/10 (水)

「みいちゃんです。今日は寒いわねぇー」

"出そうででないハックッション" を YouTube で見る

https://youtu.be/oqpebddXImE

2017年5月 7日 (日)

ゴールデンウィーク 2017

ゴールデンウィーク 2017

ゴールデンウィーク 2017

ゴールデンウィーク 2017

雨が降る前、おとといの夜に連れてきました。
猫親子にはお節介かも…大迷惑かもしれませんでしたが、猫主はそのままにはしておけませんでした。

ハチワレのお母さんと赤ちゃん8つ。
ついでにボディーガードとしてくろちゃん。

2017年5月 5日 (金)

5/5 (金)

今日は、こどもの日です。
猫の村にも鯉のぼり2家族泳いでいます。

5/5 (金)

catvillage もにぎやかです。ゴールデンウィークでお出かけされたお客様からお土産を戴きました!

5/5 (金)

こんな可愛いラッピング買わずにいれませんね(*^^*)!ありがとうございます。

5/5 (金)

2017年5月 4日 (木)

5/4 (木)


今日は、???
みどりの日でした。

5/4 (木)

朝の掃除中、
「おはようーフライ君。どした?おとなしいね。」
それもその
口の中見ても腫れてないので刺されたのかな?蜂?ムカデ?

5/4 (木)

顔がおかめさんになってて毛も抜けてました。いつも、事件は!連休に。
病院もやってないので薬を飲ませました。カリカリをたべていたので大事はないと思います。
後は、愛情を注ぎます。

2017年5月 3日 (水)

5/3 (水)

今日は憲法記念日です。
爽やかな日です。

竹輪さんは、ホールを見渡して監視してます。

5/3 (水)

アッチャンは、外の鳥のさえずりにくぎ付けです。

5/3 (水)

九ちゃんは、落ち着きがなくキョロキョロしてます。

5/3 (水)

catvillage の三役猫、しっかり働いてます(^o^)v

2017年5月 2日 (火)

5/2 (火)

今日は、平泉寺に御詣りに行きました。
5/2 (火)

肩と背中が重くて重くて、猫ちゃんに八つ当たりする程辛かったのもスッキリしました。

5/2 (火)

5/2 (火)

新緑も苔もピカピカ光っていました。
野生のカモシカにも逢いました。

5/2 (火)

ソフトクリームも美味しかった。


猫カフェcatvillageに来てくださったら、平泉寺にも足をのばしてみてはいかがですか?ゴールデンウィークの雑踏から放れて、少し癒されてくださいませ。

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ