« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月30日 (土)

滝波君のウインク

いやはや‼
フライ君の結膜炎がうつったのか?自発性なのか?

1506675731771.jpg

滝波君までウインクを始めました。

猫主は大忙しになります。
1日1回の飲み薬に1日3回の目薬に、猫と追いかけごっこしています。

2017年9月29日 (金)

フライ君のウインク

季節の変わり目…とはうまくいったもんで。。。

1506675252836.jpg

フライ君のウインクが日に日にひどくなるので病院に行きました。結膜炎が重いらしいです。
猫主の目薬だけではなかなか治らないはすでした。注射をされました。

季節の変わり目は、体調くずれますね。人も猫も…
皆様はいかがですか?見も心も暖かくして温まってくださいませ。

2017年9月28日 (木)

9/27 (木)

1506584897553.jpg

1506584898535.jpg

雨が降りました。
気温が下がって肌寒くなりました。
秋が深まり寒くなると、猫ちゃんが暖かくて恋しくなります。

2017年9月23日 (土)

みかん

大きな大きなみかんをもらいました。

1506138182857.jpg

1番にアッチャンが頂きました。

1506138184939.jpg

フライ君も野向さんも寺ちゃんものぞきに来ました。

1506138185756.jpg

その後、ぞくぞくと寄ってきましたがアッチャンは誰にも譲りませんした。

2017年9月22日 (金)

今日は誕生日

9月22日は翔君「ケル」の誕生日です。
今日で13才、人間なら80才位のおじいちゃんになります。

1506065028756.jpg

パッとしないので、お化粧してあげました。

1506065030417.jpg

1506065031507.jpg

少し若く見えます!
元元が男前なので、化粧映えします。猫主好みの長い顔が素敵➰
「ケル、大大大好き~」

1506065032608.jpg

と言っても、耳つんぼのケルには誕生日もいつも通りでした。

2017年9月21日 (木)

元気ないボス

アッチャンが少々元気ない様子。
大好きなお客様が来ないからかしら。。。

1505981432719.jpg

1505981435743.jpg
体調なのか、心境なのか、計りかねるところです。

そんなせいか、ボスの居ない間に元気を出すのは…

1505981434736.jpg
楽ちゃんでした。

2017年9月20日 (水)

小麦さん出勤

1505890785639.jpg


「こにゃにゃちはー」
と、小麦さんがご機嫌良さそうです。

きのう病院に行って、口の痛いのの注射をしてきたからかしら。

2017年9月17日 (日)

9/17(日)

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/tZ4B_1wsXok" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

2017年9月16日 (土)

テスト

「VID_20170916_153121.mp4」をダウンロード

test

LINE_MOVIE_1476683301727

2017年9月15日 (金)

9/15(金)

1505464534579.jpg
野向さんの後ろ足です。

1505464537403.jpg

はやから冬物の靴下をはいているみたい~

1505464536493.jpg
と、デブチンなラッキーが言いました。

2017年9月14日 (木)

おもち

1505376181107.jpg


ますます太ってきましたか?ラッキー君。

抱き上げてもずり落ちてしまいます。

1505376182320.jpg
顔がしゅっとしているのでこんなに太ってるようには見えないのが、ラッキーなのかしら。

2017年9月13日 (水)

今日のくろねこ部屋


秋風が入って、昼寝にちょうど良い心地よさです。

1505285124208.jpg

駅ちゃんリオちゃんは姉妹でくっついてます。

1505285125633.jpg

1505285126814.jpg

2017年9月11日 (月)

できました!

見苦しいブログでご迷惑をおかけしてしまいました。

今日、docomoSHOPのお姉様にココログのアプリを入れてもらいました。

どうやら~こうやら~
できた様子です。ありがとうございました。
本当にホッとしました。

最新機能についていけない猫主を御許し頂いて、これからもお付き合いお願いします>^_^<

できた!かな?

1505117186713.jpg

1505117188283.jpg

1505117189827.jpg

1505117191508.jpg
大変、ご迷惑おかけします。

test

1505116791373.jpg

1505116792721.jpg


test、何度もすいません。

2017年9月10日 (日)

SOS

ああああああああ〰

もう無理〰

ブログ画像アップに悪戦しています。
お客様の中にお詳しい方がおられましたら、来店の際に手解きをお願いいたします。
どうか、どうか。

仔猫お見合い会場 1日目

仔猫お見合い会場 1日目
午後にcatvillageにやってきました3匹のきじとら猫です。

シェルターの中を探検して回り、夜はゲージで大人しく寝ました。

test

test

2017年9月 7日 (木)

譲渡会 in catvillage

譲渡会 in catvillage
9月8日(金)9日(土)10日(日)

場所 : キャットビレッヂの保護シェルター

時間 : 営業時間内

内容 : 仔猫3匹とのお見合いです。まず、会ってあげて下さいませ。


お問い合わせ : catvillage カミまで ℡ 0779873415
カフェにて猫ちゃん飼い方相談もさせていただきます。

2017年9月 1日 (金)

居眠りうさぎ

居眠りうさぎ
ラッキーが「抱っこ〰抱っこ〰」と甘えん坊するので膝にのせました。

スリスリ、スリスリ、スリスリ、
鼻水をたっぷり塗りつけられた猫主でした。

その後は、落ち着いてスヤスヤ眠るうさぎさんになりました。

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ