« 滝波君のウインク | トップページ | ラッキーのウインク »

2017年10月 1日 (日)

九ちゃんの負傷

ボコーーン!
九ちゃんの喉の辺りがボコーーン!

1506677168542.jpg

先週の事でした。
ただ事では無いことに、猫主慌てて慌てて。猫主のボスに緊急連絡して病院に連れてってもらいました。

先生いわく…噛まれた!
誰に噛まれたの?いつ噛まれたの?
そう言えば先週から、九ちゃんがなついて甘えて大人なしくてイイコだーと誉めていました。これも季節の変わり目で、季節ごとに大人になってくんだなあーと猫主は喜んでいました。
それが飛んでもありませんでした。誰かに喉元を噛まれて、身体もハートも凹んでいたのでした。

1506677169177.jpg

噛まれた後は2~3日経って化膿して腫れ上がってくるそうで、その後もボコーーンとパンパンになると膿みが飛び出し治るらしいです。

« 滝波君のウインク | トップページ | ラッキーのウインク »

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ