猫のお墓

2017年3月 5日 (日)

3/4 (土)

勝山左義長祭りも終わり、catvillageの山のような雪もドンドン溶けました。

3/4  (土)

3/4  (土)

3/4  (土)

猫ちゃんのお墓も顔を出したので、天天と浜地君にご挨拶もしました。

2015年4月23日 (木)

和尚入れ

4/22水曜日

雨上がり空気の澄んだ良い日になりました。
番犬のケルも長~くのびて昼寝しています。P1080027お線香にお花
赤ちゃん猫の「海くん」にモンプチと銀のスプーンをお供えしました。P1080025P1080024お経様をいただき、気持ちが一つ落ち着きました。
いろんな猫ちゃんのために!頑張んなきゃ!P1080060cat village のカフェ猫達も、飼われている猫達も、自由に生きる外猫達も、幸せに精一杯寿命を生きてほしいと願っています。




2015年4月10日 (金)

猫のお墓 

納骨供養 受付開始

4/22(水) 和尚入れをいたしまして、猫ちゃんの納骨ができるようになります。
P1020965


P1020969


還って逝った猫ちゃん。。。
想いがいっぱいでお骨をそばに置いていらっしゃる方も多いと思います。
霊園の棚に個別供養しておられる方も、合同納骨された方も、
庭に埋めてお別れした方も、いろんな形で想いがあります。

猫主の家は、歴代のねこちゃんワンちゃん大安寺に居ます。個別火葬、合同納骨です。
ペット愛葬社さんにお世話になりました。始まりは20年も前で、だんだん立派なお葬式になり
近年には火葬に参列しお骨拾いもしました。

猫主個人は、お骨を自然に還し又生まれ変わって会いに来て欲しいと・・・
勝手に思いを込め、土に還したくてお墓をつくりました。

そんな猫カフェのお墓に「家の猫ちゃんも!」と興味をもたれましたら、是非お電話くださいませ。どなた様の猫ちゃんでもお骨を納骨できます(有料)。
お話だけでもお伺いいたします。
☎0779-87-3415  cat village カミまで

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ