保護猫シェルター

2017年7月20日 (木)

保護猫シェルター(外)

catvillage には保護猫のためのシェルターがあります


保護猫シェルター(外)

行き場のない猫ちゃんの仮住まいになったり。

保護猫シェルター(外)

保護猫シェルター(外)

保護猫シェルター(外)


新しい里親様に逢うための譲渡会場になったり。

保護猫シェルター(外)


可哀想な猫ちゃんを助けたい方、ご相談くださいませ。

電話 0779873415
catvillage カミまで

2017年7月14日 (金)

保護猫シェルター(外)

catvillageには、保護猫のためのシェルターがあります。


保護猫シェルター(外)

class="image-full" src="http://catvillage.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/07/14/dsc_0511.jpg" alt="保護猫シェルター(外)" border="0" />

保護猫シェルター(外)

保護猫シェルター(外)

保護猫シェルター(外)

保護猫シェルター(外)

保護猫シェルター(外)

行き残った、母猫ビシと黒猫と1匹の仔猫がトライアルに出て行くと、 先住人の野良みいちゃんもようやく自由になれると思います。2ヶ月以上のゲージ暮らしはツラかったでしょう~

しかしまだまだ、可哀想に行き場のない猫ちゃんが何処かにいます。#一難去って又一難#
猫主ひと休みさせてもらい、又次へと向かいます。

これからも、猫好き皆様の愛を少しずつお分けくださいませ。よろしく応援ください。

2017年3月26日 (日)

晴ちゃん

晴ちゃん

先週迎えに来てもらえた仮住まいの猫ちゃんですが。


新しいお家での初夜の姿です!
「晴ちゃん。」名前のごとく晴れ晴れとした性格が丸出しです。こんなに天真爛漫な猫ちゃんって珍しいです。
可愛いい仔ですね。

2017年3月25日 (土)

仮住まい引っ越し

仮住まい引っ越し

仮住まい引っ越し

今日、仮住まいしていた猫ちゃんが迎えに来てもらえました(^ー^)

名前も、ゴンチャン改めて「晴君」となり新しい生活が始まります。おめでとう!

行き場のない猫ちゃんには、かならずしも過去があります。この晴君にも、辛い方の過去が……
だからこそ!出逢った猫ちゃんには、その過去以上の幸せを導いてあげなきゃ(*^^*)!と思うのです。

ああ~晴ちゃん好かったね。

2017年3月17日 (金)

外猫シェルター

外猫シェルター

外猫シェルター

外猫シェルター

catvillageのシェルターに猫ちゃんが仮住まいしています。
1才の男の子♂楽ちゃんにそっくりです(*^^*)!
性格が明るくて、ケルともその日に挨拶をすませて同居生活が、始まりました。

一番困ったのは、野良みいちゃん。こたつから姿を出さず気配を消して3日目。

2017年2月16日 (木)

2/16 (木)

2/16 (木)

今日はダウンジャケットも着ずにケルの散歩に出かけ、お日様が背中にぽかぽか暖かくなりました。

外のシェルターでも、野良みいちゃんがこたつから出て来て日向ぼっこしてました。
「みいちゃん、だいぶん太りましたか?!」

2016年10月29日 (土)

預かり猫

預かり猫

預かり猫

預かり猫

預かり猫

大きくなってしまった生後半年の仔猫ちゃんでしたが、なんと里親様が来てくださってもらわれていきました!兄弟そろって一緒に行けて幸せな猫ちゃんです。

野良猫と言っても、色々な性格があるようで。。。
この2匹の兄弟猫はスリスリかみかみニャーニャー可愛いいばかりの猫ちゃんでした。catvillageのカフェ猫よりも……人を和まし働き者でした。

里親様の膝で愛情を独り占めして可愛がってもらえる事と思います。
メデタシ、メデタシ。

2016年6月17日 (金)

保護猫シェルターにも

保護猫シェルターにも

保護猫シェルターにも

保護猫シェルターにも

保護猫シェルターにも

ぞくぞくとと仔猫ちゃんがcatvillageにやって来ました。勝山生まれの4匹兄弟です。

生後45日を待ってようやく里親様募集……する間もなく今日2匹でトライアルに里親様家に行きました。

仔猫ちゃんを迎えたいお家が増えました。
こんな事、初めてなので戸惑っている猫主です。有難いやら~淋しいやら~嬉しいやら~微妙に複雑。

4兄弟は元気にもらわれました。
はち割れの男の子2匹は、チョミお姉さん猫の待つお家へ。。。
サバトラの女の子は、お母さん猫の待つお家へ。。。
黒猫の女の子は、cat village へ。。。
御検討御心配戴きましてありがとうございました。

cat village の子になった黒猫ちゃんに会いに来てやってくださいませ。

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ